プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日風俗店に行ったところ、プレイ後にキャストの方が、アソコから出血していることに気が付きました。
部屋を暗くしていたので、気づきませんでした。
実は前の客さんが乱暴で、出血していたそうです。
「すみません。洗ったんですけど、出てましたか...」
本人も困惑していたよう。

こういうことがよくあることなのかわかりませんが、ちょっと心配になってしまって。
病的なこともそうなんですが、私がやったみたいな誤解をされないか?
お店は結構罰則に関しては厳しいよう。

キャストの方は、スタッフさんも忙しくて大変そうなので、勤務終了後に伝えると言っていましたが、
一応お店に連絡して、対応を考えてもらった方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

女性からあなたのせいで出血したと言いがかりをつけられたならともかく、前の客が乱暴でという話なら、質問者様がやったという誤解を受けることはないのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
体調も特に問題なく、安心しました。

お礼日時:2014/12/19 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A