dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為での出血について。
風俗嬢です。セックスをすると必ず出血します。。
高校生の時から血がよく出てしまいます。。
何かの病気でしょうか?痛みはないです。
前に一度性病にかかった時に治療をしたら血があまり出なくなったような気がします。。
また性病にかかったのでしょうか?
前の性病はクラミジアと淋病でした。。
わかる方いますか?

A 回答 (4件)

もしかしたら、セックスをして血が出るのは、性器の中の粘膜が薄いのではないですか?挿入をするときは、たくさん濡れていますか?壁から出

血だと思います、病院で検査をした方が良いですよ、1日何人とやるんですか?
    • good
    • 0

風俗嬢ならば、性病検査のため定期的に婦人科に行きますよね?


その時に相談するのが一番です。
回答者はエスパーでは無いので正しく答えられません。
    • good
    • 1

不適なんですよ。

精神的に合ってると思ってるかもしれませんが肉体的には合わないって事です。
    • good
    • 1

腟内損傷してますよ、もう辞めたら、風俗!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています