アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも同じ彼の事で相談させていただきました。彼30代、管理職で転勤がある人。真面目で浮気はしないと思います。
今月で付き合って半年、先のことも考えて付き合うことを決めたとは言われています。決め事などは全部自分の中で決めてから人に言うようで、周りに相談したら、周りに流されるタイプではありません。
元々連絡不精らしいのですが、家が近いこともあり4日から10日に1回は会って、10月には旅行も行きました。彼の会社の人にも「旅行楽しかったって言ってた。彼女さんのこと大切にしてるのがわかりますよ」と言ってもらったりしてました。
11月に入り急に音信不通。私が連絡すれば返信はありますが電話には出ません。私から時間を作って欲しいと言い、11月中旬に1度会いました。家に行った時には出掛ける準備ができていて(普段はかなりマイペース)、外に出かけて私が帰ろうと言うと「お茶しよう。DVD借りて帰ろう」などの提案あり。(普段はなんでもいいよーの人)会った日に連絡が急になくなって心配していたこと、12月に落ち着いたら出かけたいと伝えました。彼は急に仕事が忙しくなった。私が何かしたとかではない。また予定がわかった連絡する。と。それから10日以上経っても連絡なく、待つのも限界となり話したいことがあるとLINEしたら未読のまま。
翌日、落ち着くまで待つこと、仕事応援していることを送ったら既読になりました。
それから10日以上経ってもまた連絡なし。
最近どうかと連絡したらすぐに返信あり、忙しくて余裕がないと。12月会うのが難しいか聞くと「調節してみるけど、本当に休みがない。また連絡する。俺も話したいことあるから」と返ってきました。
私としては別れ話のような気がするのですが、皆さんはどう思われますか?
今までさんざん待った挙句、思わせぶりな発言をされさらに不安でつらいです。

A 回答 (2件)

確かに仕事が忙しく、気づいたら終電。

そういう方はたくさんいます。
でも連絡方法はいくらでもありますよね。
ラインをしてるなら、移動中とか。

忙しいのは分かるけど、それのせいにして
既読したのに連絡がない。
彼女のことをちゃんと考えていないと思います。

これからもつらい思いをすると思いますよ。

話と言うのは距離を置こう
でしょうね…

そう言われたときにどう対応するかは今から
考えておいた方がいいです。

もうすぐクリスマス、年明け、バレンタインとイベント続き
なので、つらいとは思いますが、クリスマスの話もないなんて
つきあっているならおかしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

心情察してくださりありがとうございます。
ここで相談しても何かが解決するわけではないと自分でもわかってますが、、、。
aquarium-jerryさんのように親身になって回答を書いてくださる方がいて嬉しかったです^ ^
ありがとうございました^ ^

それは間違いなく別れ話だと思う

しかし、他人の意見を聞いて何になんるんだろ?
不思議な人だ

• 0