アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恵聖会美容外科クリニックで埋没法の3点どめの手術をしようと思っているのですが
埋没法は目を閉じた時にわかりますか?
あと上記の美容外科で手術を行ったことがある方は 腫れや痛み 傷跡などはどうですか

A 回答 (2件)

整形したかどうか、わたしもわかります。

ありふれた手術でやり方が決まっているので、結果も同じですから・・・さらに言うと、恵聖会美容外科クリニックではなく手術は執刀医が誰かによりますよ。担当は昨日まで内科医だったかもしれませんよ。練習はできませんから・・・怖いですね。業界では訴訟のいかに多いことか、勝っても裁判費用を払ったらスズメの涙と二度と元に戻らない顔(愛知県に失敗した美容整形を多少かえてくれる形成外科があるとか・・)でも大博打ですね・・・また年を取ると悲惨ですよ。目だけ年を取りませんから・・・まわりにおかしい顔の人いませんか・・・「ざわちん」じゃないけど化粧はすすんでますよ・
    • good
    • 0

美容整形すれば、誰でもわかりますよ。



芸能人でもほとんどわかりますし。

目の幅はちがったりしても、だいたい同じですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!