映画のエンドロール観る派?観ない派?

皆で話してる時、私の発言にいちいちケチをつけたり、突っ込みを入れてくる職場の男性。
攻撃的に私をいじります・・・(--;)
皆には、優しく私には当たりが強い・・・(;_;)
私を怖い先輩のように仕立て上げるようないじり方をします。
嫌われてるのかな?って思う反面、私が事務所で残りの仕事をする事を伝えると、必ずと言っていいほどお茶を飲みに来たりします。 あとは、帰り支度をしている頃。
そろそろ来る!ってのが分かるくらい(^^;
あとは、話してる時必要以上にガン見してきます。 質問した事に対して、考えてる時「ん~・・・」って言いながら、ずっと私を見つめてきます。
あとは、その男性に用事があって行くと電話中で、電話終わるまでそばで待ってる時も、ずーーーっと私を見つめてました(^^;
もしや、好かれてますか?
そうだと嬉しいです(〃▽〃)

A 回答 (4件)

うん。

多分好意ありだと思う。
    • good
    • 0

なんというか、おもちゃを見つけて楽しんでいるという気がします。


人の気持ちをもて遊ぶのが好きな人でしょうね。
    • good
    • 0

これってあぶなくないか?



好きなら好きって告白すればいいのに、突っ込み入れたりケチつけたりって小学生かい!

見方を変えればストーカー予備軍っぽい行動している気がする。
    • good
    • 0

こんにちは。



聞いてみれば?

それ以外に答えを見つけられないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報