アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、敵同士であるハリーとヴォルデモートの共通の友人(仲間、敵対していない人)はいるのでしょうか?ちょっと気になったのでどなたかご存知の方回答宜しくお願い致します。

P.S.
ハリーとヴォルデモートの直接的な関係を結ぶ人でなくても構いません。
ハリーの仲間の仲間がヴォルデモートの仲間みたいな。。。ちょっと分かりずらいですが、ハリー側のグループを善として、ヴォルデモート側のグループを悪としたときに、この善と悪のグループの共通の仲間はいるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ヴォルデモートさん自体が忠実な手下以外はみんな敵と見做すようなタイプなので

ちょっと思いつきにくいですね。
スネイプとかドラコのスパイ・裏切者タイプはちょっと違う気がしますし。

私としては両者に重要な恩恵を与えた人物として
オリバンダーが質問の答えに一番近いと考えます。(最終的には敵対してしましましたが)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、オリバンダーですか!しっくりと来ました!素早い回答有難う御座います。