アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拳銃による確実な即死の方法をお解りの方いらっしゃいますでしょうか?先ず、頭部を打ち抜くという方法を思い浮かべますが、部位によっては即死出来ずに不自由な状態で生きなければならなくなると聞いたことが有ります。確実に即死出来る部位を教えて下さい。やはりこめかみですか?あと、拳銃の口径によっては頭部が破裂してしまうと思います。葬儀のことを考えると頭部が破裂して欠損した状態を親族に見られたくありません。何口径なら大丈夫ですか?
それを避けるとしたら、心臓を打ち抜くということでしょうか?あと、海外へ行って実弾射撃場にて自殺行為を行った場合、残された親族に損害賠償請求など有るのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

映画や創作の中で描かれているので大丈夫だと思いますが。

こめかみより口にくわえて少し上向きに発射した方が確実だとされています。
ただ反動を考えると、確実に即死できる保障はありません。オススメはしません。
さらに頭部の損傷はひどいものです。拳銃自殺はどれもそうですが。脳がそこら中にぶちまけられます。
口径が小さい方が損傷は小さいですが、即死できずに不自由な生活を一生することになります。
口径が大きいと即死できる可能性はありますが、損傷が激しなります。親族に顔は見せられません。なのでどちらもオススメしません。

結論は、拳銃に限らず自殺はオススメしません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご回答、感謝いたします。有難う御座いました。

お礼日時:2015/01/17 18:58

部位に関してはお答えが出てますので、奥ゆかしく、口にくわえるとして、( こめかみを撃ち抜くなどは下品なやり方です )はーどうえあーの話。



一番悪いのは、半端な25口径を使用することです。失敗してとんでもないことになる場合があります。22口径でも失敗の可能性はあります。これらの場合、一生下半身不随など相当悲惨です。

38口径程度、もしくは9mmパラなどの貫通性の優れたものがお考えに一致します。
45口径では少々オーバースペック、間違っても44マグなどは使っていけません。顎から上が簡単になくなります。

それよりも問題は使用するブレットで、ホローポイントや、ワッドカッター系を使用すると、危惧をお持ちの 破裂 などの状態を引き起こしてしまいます。

見た目優先で、あくまでソフトに逝きたいのであれば、フルメタルジャケットの選択がベストです。

確実性を重視すると、脳みその飛び散りなどの見苦しさはありますが、もう少しソフトポイントなブレットのチョイスが考えられます。



しかし、このような選択は、アメリカ本土にでも行かないと無理な話となります。

どちらにしろ、死ぬほど痛いことが容易に想像できますので、考え直すのが最良です。

失敗例です。↓

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%A2%9D% …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速のご回答、感謝いたします。有難う御座いました。

お礼日時:2015/01/17 18:59

 自殺したいと思われるのなら簡単な方法を教えます。


食べないことです。1ヶ月も食べなければ大丈夫です。
 水も飲まなければ3日ぐらいで逝きます。
 そして生きたいと思ったらおいしいものを食べて下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速のご回答、感謝いたします。有難う御座いました。

お礼日時:2015/01/17 18:59

 大体、海外で拳銃を調達できるわけがないです。

射撃場で自殺したら損害賠償請求されます。
 わざわざ、海外まで行くくらいなら自宅で首つりした方が良いです。首をつる前に大腸カメラを予約して便を出し切れば、迷惑が少なくなります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご回答、感謝いたします。有難う御座いました。

お礼日時:2015/01/17 18:59

引き金はそこそこ重いので、引くときにずれます。


ずれると、中途半端に生き残ります。
半分ぐらい無くなっても生き残る例もありますし。
当然障害を持ったまま、ヘタすれば、意識がある状態で体を動かせず、生かされることになります。

口の中に突っ込んで上あご向きに撃てば良いですが、運次第で生き残っちゃいますし。
確実にやろうとすると、鼻から上は無くなります。

心臓も同じですねぇ・・・
筋肉繊維を泳ぐように弾は進みますし、骨などではじかれたりします。
中途半端に生き残る可能性はあります。

>残された親族に損害賠償請求など有るのでしょうか?
そりゃそうでしょう。
周りの人への慰謝料・PTSDの治療費まで考えると億単位に行くかもね。

あんまり賢いやり方でも無いですね。

>葬儀のことを考えると
そんなんなのに、葬式はやって欲しいんだ。
自殺するヤツなんて生ゴミ扱いでも良いと思うんだけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご回答、感謝いたします。有難う御座いました。

お礼日時:2015/01/17 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!