dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガガミラノの時計を探していて【BLUEK】というショップに辿り着きました。

正規の値段の約半額くらいで売っているので本物なのか不安です。
海外正規品を買い付けて並行輸入で売っているとの謳い文句なのですが。。

色々調べると、良い評価と悪い評価が真っ二つに分かれていて
購入したい気持ちはあるのですが、すこし戸惑っています。

とはいえ・・yahooショッピングや楽天市場で店舗を掲げているので
偽物を売るはずが無いと思うのですが。。

購入した方いらっしゃいますか??
BLUEKは安心なショップなのでしょうか?

A 回答 (4件)

>良い評価と悪い評価が真っ二つに


内容は読まれましたか?
悪い評価の中に部品が外れた、故障した等の内容がありましたが「正規店で修理をしてもらった」とのことがいくつか書かれていました。
偽物であれば、修理はしてくれないはずですから、本物なのではないかなと。

心配なら、購入して到着後、すぐにリサイクルショップに持ち込むといいですよ。
偽物なら「当店ではお取り扱いできません。」って言われますから。
そうであれば、その旨伝えて返品なり、何なり対処すれば良いと思います。
まっ、それが面倒なら、最初から正規店で購入するのがベターですね。
    • good
    • 2

>とはいえ・・yahooショッピングや楽天市場で店舗を掲げているので


偽物を売るはずが無いと思うのですが。。

楽○市場やYah●o!ショッピングやAmaz●nマーケットプレイスで、海賊版のソフトウェアが堂々と販売されいたりしますけどね。
特定取引法に基づく表記は、やっていたりするけどね
    • good
    • 1

評価が真っ二つに分れている場合、私はこう考えます。


「良い評価は社員の工作によるものじゃないのか?または、楽天得意のウザメールで評価を催促されたから適当に書いているのではないか」

さて、その評価の中身を見てみると、悪い評価はかなり具体的に書いてありますよね。
信憑性は高いのでは?
また、この会社のブログをみつけました。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/bluek/
完全にノリが学生です。

総合的に見て私なら、決して安心して買い物ができるお店ではないと判断します。
    • good
    • 2

真っ当なショップなら評価真っ二つなんてことにはならないんじゃないですかねえ…(震え声



最低限、特定商取引法に基づく表示がちゃんとされているかは確認された方がよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!