プロが教えるわが家の防犯対策術!

43歳独身女性です。
今週末にディズニーランド婚活へ行きます。
某婚活サイトのイベントみたいなものです。
服装ですが、ジーパンよりはスカートがいいですよね?
女同士だと動きやすいジーパンにしちゃうんてすが、婚活ですからスカートがいいでよね?

A 回答 (4件)

なんであんなに怒ってたんだろう?


そんなものです。

なぜあれほど怒っていたのか。
気がつけば、いつも雨。

スカートかジーンズがいいと思います。
    • good
    • 0

実は自分たちがプライドだけ高いけどたいした才能がないことを思い知った


小ざかしいへびに過ぎなかったことを悟り、ねたみ根性むき出しに団結して、
プライドだけ高いけど無能であるゆえ身につけてしまった詐術を最大限発揮して
自分たちの存在の惨めさを世界へ存分にアピールする。

実は自分たちはプライドだけ高いけどたいした才能がない小ざかしいへびに過ぎない
という現実に愕然としたくなければ、スカートがいいと思います。

ところで、非反ジャンヌダルクの方ですよね。

非反ジャンヌダルク:目的、手段、行動、人生、人格、精神性、清純性、卓越性、処女性、プライド、所在地、同士、聖性。
    • good
    • 0

アラフォー女性です。



ディズニー婚活ってあるんですね!

婚活なら絶対スカートでしょ。
でもミニはダメです。
大人女性らしい丈で、でもニットなど
伸びやすい素材なら動きやすいし、
乗り物なんかにも乗るならいいんじゃ
ないですか?

高い服を買う必要はないですが、
出来れば全身コーディネートで気持ちよく
行ってきて下さいね。

家にある服で間に合わせようとしたら
合わなかったりするかもですし。

頑張って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
動きやすいカジュアルなワンピースがあるので、それにします。

お礼日時:2015/01/30 12:02

自分に似合う服装が1番。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!