アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いブームはまたいつか来ますか?

A 回答 (2件)

2008、2009年に比べればすっかりネタ番組が少なくなってしまいましたが、お笑いブームはまた来ると思います。



ある芸人さんが仰っていましたが、ライブで観客が盛り上がっていればその場にいた関係者もまたお笑いブームが来たのかと目をつけるようになるはずです。
芸人さんのネタのレベルはどんどん上がってきているのですから、観客が盛り上がる空気を作っていかないといけないんですね。

質問から遠のく記事かもしれませんが、お笑いブームについての記事があったのでリンクを貼っておきますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000 …
    • good
    • 1

去年の流行語大賞もお笑い芸人の日本エレキテル連合がとってるし、


最近ではラッスンゴレライがかなり流行りはじめてきたし、
ブームは今も続いてると思いますよ。
年末も私含め周りも紅白などではなくけっこうガキ使の番組を見てる人が多かったですし。
この先もお笑いはずっと続いてくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!