アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうどうしたら良いのか分からなくなってしまいまして、質問させて頂きました。
私は1年半前に妻子を関西に残して単身で上京しました。
一年前に東京在住の女性と知り合いました。
その女性には独身と偽りまして10か月前から付き合っています。
女性と出会ったときは後に、こんなに真剣で親密な付き合いが続くなどとは考えておらず、お互いに楽しめば良いと言う安易な感覚でした。
現在私は25になりにます。
東京の彼女は今年で26になります。
彼女は本当にいい人で、東京に慣れない私を精神的にも肉体的にもいろんな面で助けてくれました。
今では、ほぼ毎週末、彼女のマンションに泊りに行っています。

妻とはたまに会いますが妻も一番と同じくらい大切に思っています。
妻と遇うときには必ず関係も持ちます。

東京に居る時は彼女と真剣に付き合う。
関西に帰ったら妻と真剣に愛し合う。
偶然ですが妻と彼女は年齢が同じです。(関係ありませんが)

今のところ、2人の女たちは疑っておりません・・・と思います。
今の自分にはどちらかと別れるなんて出来ません。

浮気とかじゃないんです。
このままばれない限り付き合っていても仕方がないと思いませんか?
絶対ばれる筈がない。
妻は東京には来ないしばれる筈がないです。
もしばれるとしたらどんな事が原因でしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

>しつこい人は嫌われますぞ。



しつこい・しつこくないという次元の話じゃないんですよ。
困っているあなたと、あなたの周囲の人たちにとって何一番ベストなのかという話です。
耳が痛いアドバイスに文句を垂れるなら、最初から質問しなければいいと思いますよ。

まずはご自分のスジを通しましょう。
すなわち、あなたが社会的に二人の女性を平等に愛することができる立場になることです。
イレギュラーな措置だとは思いますが、あなたの要望がイレギュラーなのですから仕方ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慣れない東京に転勤させられ最初は彼女とか作る余裕もなかったし初めての単身赴任で選択とか飯とかも必死てやっていました。
仕事に少し余裕が出来てきました頃、某スポーツクラブに入会しました。
入荷申込書に既婚か未婚の記入欄がありまして別に良いかって感じで未婚にレ点を入れました。
何日か後にその某クラブの女性スタッフ(現在の彼女)と仲良くなりました。
その女性スタッフはは私の入会申込書を見ることが出来ますので最初から私が独身と決めつけてました

貴方様が私のこのサイトの利用方法が非常に気に入らないことはよくわかりましたが、
しかしこのサイトは誰にも相談できないし、する相手もいない人が利用するためにあると言っても過言ではない筈でしょ?
ここに投函したら逆に足が付くといった回答もありました。
その回答もここに相談したからこそ得られた回答だって事は認識しています。
リスクは覚悟で質問していますので。

お礼日時:2015/02/07 13:42

#15ですが、質問者様はバレたら終わってしまうと考えられていらっしゃいませんか?


私の知人に奥様と彼女を上手に乗せて、3人で愉しんでいる方がいらっしゃいますが、失礼ながら質問者様にはそのような技量はお持ちではないのでしょうか?
それとも趣向が違うのでしょうか?
もっとも知人の奥様も彼女も、最初は全くそのようなことに興味を持っていなかったようです。
知人は奥様と彼女を洗脳し、愉しんでいるといっても過言ではないでしょうね。
奥様にも彼女にも、自分が必要でありいなければ生きていけないと思い込ませた上で、若干強引に言うことを聞かせているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余談ですが最近、掲示板が新しくなってしまいまして#15ですって言われても探すのに手間が掛かりいろんな面でめんどくさくなってきましたね。
話はそれてすみません。
再回答有難うございました。
彼女が私と付き合い始めた時点で既婚者と認識の上だったら仰る展開も有りかも知れませんが私の場合は3Pは無理です。

お礼日時:2015/02/07 06:27

No.13ですが・・・。


えーっと、別に貴方の掲示板の使い方に文句をつけた覚えはありませんよ?
「バレないためには」という質問だったので、「じゃあ、掲示板は使わない
方がいいよ」と回答しているんですが。
「誰にも相談できないから」と仰っていますが、そもそも誰かに相談する
ことがバレる第一歩です。
バレないために相談して、それが元でバレたんじゃ、馬鹿馬鹿しいじゃない
ですか。
本当の本気で絶対に知られたくない事は、誰にも言わない、どこにも文章を
残さないのが一番安全なんですよ。

他にも質問立ててらっしゃいますよね。
結局そうやってズルズル長々と掲示板を利用することによって、バレる可能性
がどんどん高くなっていくわけです。
そもそもの目的「バレないでうまくやるためには」から逸脱して、どんどん
不特定多数の目に自分の情報をさらけ出すことによって、いつかどこかで彼女
か奥様のアンテナに引っかかる確率を、自ら高めてしまっています。
そこのところを、もうちょっとよーく考えた方がいいですよ、というアドバ
イスです。
私も、見ず知らずではありますが、彼女と奥様のことは心配ですからね。
貴方がヘマをして、お二人(と奥様のお腹の中のお子さん)が泣くことだけは
絶対に避けてもらいたいですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからさぁ・・・・・
気に入らんなら来るなよ。

お礼日時:2015/02/06 20:37

質問のタイトルや内容を見て真剣に愛してしまった女性が2人いて、どちらかに絞れない苦悶の日々を送っていると思いきや、そうでは無いんだね。



要するにカミさんはいるけど丁度妊娠中だし、単身赴任だし、センズリじゃあ虚しいし、風俗は金がかかるしで性処理どうしようと思っていたところに都合よく赴任先で彼女と出会い、これまた上手く落とせた。
この、やれる女を手放すのは勿体ない。
それに結婚しているのに彼女までいる俺って凄くねー?って思ってる。
正論をぶつ回答者には、本当は羨ましいくせに何言ってんのと思ってる。
そう言う事だよね?
※日本の法律では婚姻関係がある場合(内縁含む)は貞操の義務があるらしく、伴侶以外ととまぐわうのは罰則は無いけど一応違法行為なんだってさ。

彼女に対して真剣だとか何とか言ってるけど、もし彼女がもうやらせてくれなくなったら醒めるよね。
もし彼女が事故か何かで不具になったら速攻別れるよね。
真剣な気持ちってのも自分自身に言い聞かせて正当化してるよね。
分るよ分るよ、その気持ち。

本題だけど、他の回答者も言ってるけど本当に小さなミスから発覚するよ。
今までの趣味嗜好と違ったものを持っているとか、彼女にプレゼントしたり一緒に食事した時のレシートとか、そう言ったところも注意。
あなたの「思います」とか「〜の筈」って全てが希望的観測でしょ。
実際に本人達に確約を取った訳でも無いしね。

それに人の気持ちって変わるものよ。
うちは家内が子供嫌いで絶対に子供は作らない約束で結婚したの。
ところが結婚十数年経ってから突然向こうから子供を作ろうと言い出した。
東京の彼女が今は結婚は考えていないと言ってもいつ心変わりするか分らないよ。
その辺もどう対処するかシミュレーションしとかなきゃ。
例えば「俺達大人の関係でしょ?俺は結婚なんか考えてないよ。もっと大人だと思ってたけど違うようだね。じゃあこれでお別れだ。」くらいの覚悟はしておこう。
やれる彼女を手放すのは惜しいけど、先延ばしにしてもっと痛い目に合うよりマシ。

単身赴任がどのくらいの期間かは知らないけど、数年あるのだったら、バレたくないけど、バレた時の事も考えておかなければ。
奥さんも今は妊娠中であなたの事よりも出産の事で頭が一杯だし、子供が2〜3歳になるくらいまでは大変だから余裕も無い。
でも、その頃を過ぎると「ちょっと驚かせに行ってみよう」とか思うかも知れない。
丁度彼女とまぐわっている時に奥さん登場。
どうする?
この場合はやはり奥さんを取るしかないから「ずっとセックスしてなくて我慢出来なくてデリヘル呼んだ」とかの言い訳を準備しておこう。

ただ、恥を覚悟で言えば、俺も昔は港港に女ありではないけど結婚していても女子大生から人妻まで何人もの女性と同時に付き合っていた頃があった。
人妻に中出しをせがまれた時は焦ったよ。
でもね、世の中そんなに都合よくは行かないのよ。
メンドくさいから詳細は省くけど、今のままだと痛い目に遭うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2015/02/06 07:44

ばれるばれないと言うより、自分の不誠実な行動や態度に対して罪悪感はないのでしょうか?人を不幸にするような存在だということを認識してほしく思います。



もし、あなたに娘さんがいたとして、そのように扱われたとしたら、どのようなお気持ちですか?

日頃の行いや言動は必ずあなたのまわりに
戻ってくるという事がそのうち実感できる事に気付いてくれる事を願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生き方についてイチイチ大衆の意見は聞いおりません。

お礼日時:2015/02/06 07:43

>事の善悪を聞いてるわけじゃないんですわ。



わかっていますよ。
というわけで話がループせざるを得なくなりますが、質問そのものが破綻していますよね。
結婚している以上、「二人と真剣に付き合う」というのは不可能なのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しつこい人は嫌われますぞ。

お礼日時:2015/02/06 07:42

>なるほど。


>なら仕方がないですね。

ということは、ご自分がなさっていることがいかに社会通念的につじつまが合っていないことであるかを理解された、という認識でいいのでしょうか。

だとしたら、おやめになることだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読解力がないの?
事の善悪を聞いてるわけじゃないんですわ。
何度も的外れなことはもう書き込まないでね。

お礼日時:2015/02/05 22:52

回答になっておらず申し訳ないのですが。


なぜバレることが問題あるのでしょうか?
世間には既婚でも奥様に愛人がいることを公言し、それぞれとお付き合いなさっている方もいらっしゃると思います。
質問者様のように器用なお方でしたら、公言なさった上でうまくお付き合いできそうな気もいたしますが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ寝てる子を起こすアホはおらんでしょ。

お礼日時:2015/02/05 19:22

回答の前に質問をさせて下さい。


・ご結婚なさっているとのことですが東京の彼女が結婚を迫ってきたらどうしますか?
・大阪に帰ることになったら東京の彼女とは別れますか?
・東京の彼女に既婚者であることを打ち明けるつもりは無いのでしょうか?
・奥様にバレるハズが無いと仰っておりましたが、では何故このような質問をしたのですか?

回答の上で、質問者さまと2人の女性の距離感や環境を知る必要があったので質問させていただきました。
現時点の段階で回答になっておらず申し訳ないのですが
ご回答いただけたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の趣旨は現時点では大丈夫だと思っていますが何か見落としている部分が無いかとかそんな感じです。
彼女と結婚は100%無いです。
彼女も私を結婚相手としては見ていません。
私のスレを見て頂きまして有難うございました。
二刀流、頑張ります。

お礼日時:2015/02/05 19:21

ばれない為には・・・まずは、こんなところに書き込みをしないこと、でしょ


うね。
こんな、誰が見ているかも分からないようなところに書いちゃダメですよ。
「いやいやいや、匿名だし、名前も本名を推察されないようにしてるし、彼女や
妻の前では回答のチェックとかしないし、この質問終わったらアカウント消すし」
とか思ってませんか?
でもね、実際にこういうところの質問が妻にバレてた!って話はあるんですよ。
可能性は低いかもしれない。けど、可能性が少しでもあることは、避けないと。
この書き込みだけじゃなく、一事が万事その調子なんじゃありませんか?
「たぶん大丈夫」「○○だからありえない」・・・そんなことでは、どこか
一箇所に綻びが見られれば、相手がちょっとその気になれば簡単に証拠つかまれ
ますよ。とにかく「怪しい」と一瞬でも思われたらアウト!って思わないと。
それは、No.9さんの仰るような髪の毛一本だって、きっかけになるんです。
No.3さんの仰る注意点「すべてノーガードでした」なんて、貴方が何も考えてない
証拠ですよね・・・。
二人の女とうまくやるなんて、金があって、賢くて、女の気持ちがきちんと理解
出来て、自制心がある人間にしか出来ない技ですよ。しかも、相手を騙した状態
なら、特に。
イスラム圏では妻を複数持てますが、実際にそうできるのは、相当に金持ちで
気遣いの出来る男だけ。そうじゃないと妻同士が争ってしまうから、本当に疲れる
ものなのだとか。「癒されたい」なんて言ってられません。
貴方はこんなところで質問しているところから考えるに、正直なところ、あまり
賢い方とは言えないようです。
うまくやっていきたいのであれば、誰にも(匿名であっても)絶対に口外せず、
もっと自分自身で知恵を絞って対処方法を考えるべきだと思いますよ。

貴方は詐欺師なんですからね。詐欺の方法を他人に聞いてちゃ失格ですよ。
頑張って騙し続けて、せめて彼女と奥様は何も知らず幸せでいさせてあげてくだ
さい。そして、彼女とお別れする時も、美しい思い出になるようにしてあげて
ください。お二人が可哀想・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰にも相談できないからこういうところに相談するんですよ。
貴殿の仰られる通りならこんな掲示板は必要ないでしょ?
私の掲示板の利用方法が気に入らないなら回答しなければいいんですよ。

お礼日時:2015/02/05 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!