プロが教えるわが家の防犯対策術!

というわけで私も特定の場合を除いてお礼をしないことにしました。


まったくここの糞運営は相変わらずのクズです。

こんな会社に個人情報など晒すわけないだろーが!
と思いませんか?

A 回答 (1件)

>ここの糞運営は相変わらずのクズです


はぃ?
前は運営はOKWaveがやってたから「相変わらず」はないんじゃないですか?

わたしはお礼率の表示は不要だと思ってましたからなんとも思いません。
全員一律「39」のみでもお礼率100%とか、バカじゃないのって思ってました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!