dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてソープランドに行こうと思っているのですが、実家暮らしなので堂々と電話すると家族にばれてしまいます。かといって外で電話するのも誰に聞かれるか分からないですし、どこで電話するのがいいでしょうか?
後、本名で予約したらまずいですか?偽名で予約するのが一般的みたいですが偽名で呼ばれるのも興ざめな気がしますし。名字だけ名乗るのがいいですかね?

A 回答 (2件)

>部屋で電話すると隣の部屋に聞こえると思いますけど?



普通の厚さのある壁ならそこまで筒抜けにはならないと思いますが…。
質問者さんの家の構造などは知らないのでもうこれ以上は何も言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の厚さの壁とは何センチの厚みの壁のことでしょうか?
普通の壁は音が漏れると思いますよ。普通の壁が音を遮断出来たら防音室は売れないですからね。

>そこまで筒抜けにはならないと思いますが…。

多少でも漏れたらばれると思いますが?

何の訳にも立たない回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/09 00:38

部屋で携帯から電話すればバレないと思いますけど…


家族でワンルームに住んでるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋で電話すると隣の部屋に聞こえると思いますけど?

お礼日時:2015/02/07 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A