プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の休日、関東圏内で彼女と日帰りでお出かけをする予定です。
レジャー施設、食事、ショッピングができるところがあると最高です。
おすすめな場所を教えてください。

A 回答 (3件)

どこに住んでいるかわからないので、ロケーションはベストではないかもしれませんが、ディズニーリゾートなら間違いないでしょう。

予算がどれくらいかにもよりますが。
    • good
    • 2

・台場

    • good
    • 0

高校生というと、行動範囲は自分の住んでる県と近隣程度ですよね。


関東圏内、と言われてしまうと広く、なかなか回答しにくいかと思います。
何県が行動半径でしょうか。

ちなみに私が回答できるのは神奈川中心に多少東京・静岡といった感じですが、すべての条件を満たすのは横浜・川崎でしょうかねぇ。
駅近でいくらでもあり、かえって選びにくいほどです。
「レジャー施設」が横浜川崎以外には少ないです(ゲーセン程度なら大きな市町村はどこでもありますが)。

条件に合うものではありませんが、個人的におすすめなのは
・埼玉 ムーミン村(ムーミンの家がある公園。暖房完備で原作本が読める建物もある)
・神奈川 平塚総合公園の動物園(無料でうさぎや羊に触れる、調べて行けば、安くておしゃれなレストランが多い)
・神奈川 箱根彫刻の森美術館(180度ステンドグラスの塔や足湯もある。今の時期は寒いかな?)

私だったら今の時期熱海or湯河原の梅園もアリですが、レジャー施設やショッピングを希望する方の趣味とは違うかもしれませんね。
楽しんできてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!