アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の数珠を直したいんですが並びを忘れて困ってます!
画質が悪いですが(笑)
何かいい並び順はありますか?
皆さんも良ければ一緒に考えてくれませんかm(*_ _)m
もしいい並び順が思い付かれたら教えてくださいm(*_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m
他の数珠を買えばって言う回答はやめてください!

「数珠直したい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アクセサリーです!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/19 15:42
  • 下から2番目はパール状です!
    一番下は全てカットのボールです!
    うえから3番目の3個真ん丸の透明です!!大きさは一緒です!
    8個のは全部一緒です!軽く白色です
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/19 23:21

A 回答 (4件)

#2です



上から銀ボール
8角形

パール
カット といういい方しますよ

カット カット 8角形 丸 シルバー パール シルバー 
これで一組
これを3回繰り返します
最後はカット カット 8角形 で先頭に糸を通してください
円形にして終了です

頑張って
    • good
    • 0

#2です



では
房とかが付いていない数珠であれば

下から2番目はパール状なんですか?
一番下は同じようなカットのボールですか?(8こ)
上から3段目の3個と8個は大きさとか見た目が違いますか?
8個のは白っぽく見えているものがあるけれど
全部同じ感じですか?

これだけ補足ください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんにちは



宗教は何ですか?
仏具の数珠ですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そのまま 仏具店に持って行くことです 直氏て呉れます 順番も

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!