プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアニメは何ですか?
自分はシュタインズゲートが大好きです

A 回答 (12件中1~10件)

最近は、「アルドノア・ゼロ」「アブソリュート・デュオ」「銃皇無尽のファフ二―ル」「アイカツ!」などが大好きです。

    • good
    • 0

寄生獣です。

ストーリーが好きです。
    • good
    • 0

ありきたりですが、けいおん!です。

明るくて、軽くて、ハートフル。。。なんとなくいつも見ております。。。
    • good
    • 0

ジブリのアニメには心惹かれるものが沢山あります。

    • good
    • 0

「ノーゲーム・ノーライフ」です。

2期に期待しています。
    • good
    • 0

シュタゲは僕も好きでした。


シュタゲのようなストーリー重視のが好みなので
非常に長編ですが鋼の錬金術師FAが好きです

あと毛色は全く違いますが「男子高校生の日常」と言うのが、大好きでした。
続編期待してるのですけどね・・・。
    • good
    • 0

スタジオジブリのアニメが好きです。


魔女の宅急便とか、耳をすませばとか…
    • good
    • 0

efですね。

映像がめちゃくちゃ綺麗なのと、主人公が複数人いて視点がたくさんあるのが面白い。音楽や映像のギミックが秀逸でシャフトのアニメの中ではダントツです。
    • good
    • 0

好きなアニメは、


アイカツ!ですね。
    • good
    • 0

「犬夜叉」は最強

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!