アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大1年 今年の春から就活が始まる者です
履歴書の自覚している性格の欄に私は忍耐力についてエピソードを交えて書こうと思っているのですが、エピソードがあまりありなく今まで鬱病の母を支えてきたことを書こうと思うのですがこれ駄目ですか?

A 回答 (1件)

良いと思いますよ。


以前のスレで学費のためにバイトを長期継続した等、
あなたには、結構すばらしいエピソードが沢山ありますよ。
忍耐力だけでなく計画性や向上性や責任感など優れた要素はかなりありそうですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなサークルや部活動のことを書いていたりするので不安になってましたが大丈夫なんですね!安心しました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/02/23 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!