アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス発散にお勧め名方法を教えてください

因みに映画・カラオケ→耳の不調によりむり
お酒→下戸なので無理
です><

A 回答 (18件中1~10件)

体を動かすこともなく、お金もかからない方法です。

私はいろんなことを妄想していろいろな人生を疑似体験してストレスを発散しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kaisakura

ありがとうございます。確かに妄想いいかも♪ためしてみます

お礼日時:2015/02/28 16:36

笑うか泣くか、はどうでしょ?


笑うことも、泣くこともストレス発散には良いらしいです。

どっちもスッキリしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑うことも、泣くこともストレス発散には良いんですね!

ありがとうございます

お礼日時:2015/03/02 10:25

自分がストレス溜まった時は・・・


長風呂、ドライブ、買い物、愚痴を聞いてもらう、好きなものをたくさん食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いろいろな対処法されているんですね。
私も見つけたいとおもいました。

お礼日時:2015/03/02 10:24

岩盤浴


心の底からリラックスできる感じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩盤浴ですね。
実は昨日いってきました。

汗が出て気分転換になりました!

ありがとうございました

お礼日時:2015/03/02 10:24

昼寝がいいと思います。


疲れも取れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ちょっとしたらすっきりしました。

お礼日時:2015/03/02 10:23

ジョギングがいいですよ☆


お金もかからないし☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ジョギング あとでやってみます。
ありがとうございます

お礼日時:2015/03/02 10:22

食べたいものを食べたいだけ食べる!


甘い物とか、カロリーとか気にせずたべまくる!
するとスッキリします〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまいものたべました!

食べたいだけ食べるってこころのけんこうにはひつようですね
ありがとうござます!

お礼日時:2015/03/02 10:22

ペットショップに行って子犬をみます。


目がすわってない、よちよち歩きの赤ちゃん眺めてたら
何もかも許せてしまいます(*´▽`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットショップ!!

いってみます!

ありがとうございます☆

お礼日時:2015/03/02 10:20

ストレスというのは、他人と交われば、必ずあります。


しかし、生活していくうえでむりだ。
そこで、カラオケ・お酒だめなら  一人になって笑うことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人になって笑うですか

お笑いのDVDでも借りてみようとおもいます

ありがとうございます

お礼日時:2015/03/02 10:19

お金と時間に余裕があるようでしたら、旅行とかいかがですか?


温泉とか、行きたいな~^^

あとは大声出してみたり、軽い運動・・ジョギングとか、縄跳びとかも手軽にできて良いと思いますよ!

最短で気分を変える方法は逆立ちですかね。体を動かすとすっきりすると思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

逆立ちですか!
もう何年もやってないけど挑戦してみようと思います

ありがとうございます

お礼日時:2015/03/02 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!