アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざとネトウヨに負ける必要もないのでは?

質問者からの補足コメント

  • 視点が異なる、というより左翼の言っていることが現実化していない事が問題なのです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/01 19:09

A 回答 (5件)

左翼も右翼も、言っていることが的外れであることが多いですね。



 右派・左派(中道から見て、少し右よりや左より)は、それぞれ現実を踏まえて政治を考えていますが、左翼・右翼までいくと、現実離れしています。

 たとえば、国籍法改正は、国会で全会一致で可決されましたが、ネット内では反対の合唱でした。

国籍法改正騒動って結局何だったんでしょうね?
http://okwave.jp/qa/q5217333.html

<参考>
 日本において、左翼はソ連崩壊以後、政治的に意味のある実体として存在しているのは、共産党暗いでしょうか。(尚、共産党は、高度成長期から比べると、左翼の位置の中で、やや右に軌道修正しています。)
    • good
    • 0

納得しました。



継続は力なりですねww
    • good
    • 0

なんでいつも似たような質問なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼はしつこいですから定期的に蹴りを入れないといけません。
私は子供の頃から左翼を殺したいと思っていますからね

お礼日時:2015/03/01 12:57

サヨクはね、視点が異なるのです。



例えば、社会主義を通り越した共産主義などは国家を否定します。

彼らの視点は全人類です。

つまり全人類の利益になるかどかで判断します。
日本のためになるか、などという小さなことは無視します。

だから、一部? の人からは反日、国賊、非国民みたいに
思えるのです。

だから間違っているように感じるのです。

朝生でも時々出て来ますが、人類の為なら日本など
滅びてもよい、と公言するサヨクがおります。

これなどは視点が異なるからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

頭が悪いので、本人たちは間違っていると自覚してないのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!