アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝落ちに関する質問です。
普段自分はバイトをしていないのですが休みが長くとれたのでバイトをしています。
そのバイトは割と早起きで運動することのあるバイトです。
で、自分には付き合って一年以上の彼女がいて毎日寝る前に電話するのですがバイトが始まってから22時までに寝てしまうことが多くなってちょくちょく怒られてました。
彼女も電話してるときに寝落ちする事多いのですがべつに自分は怒ったりしないです。
眠いのは仕方ないので。
で、今回の事件なのですが誕生日の前日に夜ご飯を一緒に食べ、別れるときに夜12時まで電話したいと言われたのですが眠いからもしかしたら寝るかも、起きられるかな~的なことを言って割と和やかに別れました。
夜9時頃案の定眠くなってきて彼女に電話できる?って聞いたら今ドラマ見てる!と言われたのでまだダメか~と思っていたのですが、やっぱり眠くなってきてだんだん眠くなってきた~と送ったらダメ!!!!怒るよ!!!的なことが返ってきたのでがんばる!って送ったのですがやっぱり眠くて寝落ちしてしまいました。
実際起きてようとは思ったのですがいつ寝たのかさっぱり分かりません。
彼女は12時まで電話して日付またいだ時にお祝いしたかったらしいです。
自分が悪いってのは分かってます。
結果ものすごい勢いで今怒られてて謝っても一向に改善しないのですがどうすればいいですか?
長文すいません。

A 回答 (2件)

え??質問者さんの誕生日なんですよね??なのにそんな理由で誕生日当日に怒られてるんですか?



それは、ちょっと彼女さんのわがままだと思います。お祝いの押し売りって。。

どーしても仲直りしたいのであれば、「誕生日なのに悲しい。誕生日プレゼントに「もういいよ、疲れてたんだよね」っていう言葉が欲しい」とおねだりしてみては?それでもダメなら、もう少し質問者さんのことを想ってくれる方を見つけた方が良いんじゃないかと老婆心から思います。
    • good
    • 0

>結果ものすごい勢いで今怒られてて謝っても一向に改善しないのですがどうすればいいですか?



ほっといていいです。

「早起きで運動することのあるバイト」を始めたわけだから、気を遣うだろうし身体も疲れる。
普段とは違う状況なのですよ。

それを彼女さんが理解しているのなら、「夜12時まで電話したい」なんて言えません。

確かに誕生日は大切だけど、翌日の誕生日当日だって構わないはず。
「日付またいだ時にお祝いしたかった」って、自分のことしか考えてない。

しかも「ダメ!!!!怒るよ!!!」じゃあね。

少し考えさせた方が良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!