プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインにチョコを貰って二日後に別れました。自分は振られた側です。
別れた彼女へホワイトデーのお返しをあげるべきでしょうか?今さら迷惑でしょうか?
あわよくば復縁したいと思っていないと言えば嘘になりますが…。貰ったものはお返しするのは礼儀かなとも思ってます。

A 回答 (2件)

別れた理由は何だったのでしょうか。

よっぽど、あなたのことが嫌いになるような別れではなければ(別れ際もそれほど揉めなかったのならば)、お返しをしても良いと思います。復縁の気持ちが少しぐらいはあっても、相手からすれば気持ちのよい物だと思います。印象も良いですしね^^でもあまり、渡すときにしつこく復縁を迫るのは迷惑なのでやめた方が良いとおもいます。いい人を演じるっていったら変ですが、お互いが気持ちのよいようにお返しする方が一番いいと思います。
    • 1

バレンタインチョコを貰ったのに別れてしまったのは喧嘩別れですか?まだ、あなたに気持ちがあるのならそれを口実に連絡してみるのも良いと思いますよ。

寄りが戻るとかの期待はしない方がよいですがね。私もバレンタインの2日前に喧嘩別れてしまいましたが、2週間程距離を置き、バレンタインチョコを彼の家に送ったら連絡が来て仲直りしましたよ。でも、人それぞれなので、連絡して拒否されたらそれで身を引いた方が良いです。
    • 0