アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供とすみだ水族館に来た時に、絶対見た方がいいところやオススメのグッズとか教えてねー!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (11件中1~10件)

間違えて、Q1に投稿してしまった・・・!


チンアナゴがスカイツリーの634mにちなんで、チンアナゴの数も634匹いるらしいですよ!本当かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんなにたくさんのチンアナゴを見たのは初めて!とても楽しかったよ!
ありがとうー♪

お礼日時:2015/03/18 12:24

水草の水槽!地味に癒やされます。


http://www.sumida-aquarium.com/zone/waterweed.html
    • good
    • 0

アクアラボは如何でしょう?他のゾーンでは見ることとができない飼育スタッフさんが生き物のお世話をする姿をみられますよ。

また、クラゲの赤ちゃんからクラゲが大人になるまでの姿を知ることができます。巨大水槽のような迫力とは違った魅力が発見できるかも?!
    • good
    • 0

イカが泳いでいる姿が見られる。

    • good
    • 0

ファームガーデンの横

    • good
    • 0

毎週金曜日にクラゲを夜の水族館でじっくり見れる体験ができるのでオススメです。

    • good
    • 0

ワークショップなど館内外での体験プログラム。

ペンギンが近くで見れるのも魅力。
    • good
    • 0

クラゲのコーナーが可愛くてオススメです。

    • good
    • 0

飼育員のおさかなツアー

    • good
    • 0

ペンギンカフェのペンギンフロートには氷のペンギンが浮かんでて面白いよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!