アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版FPSゲームでBOTが内蔵されている、または導入できるソフトを教えてください。

ちなみに以下はもう持っているので他のソフトでお願いします。

・Call of Duty 2,4,WaW,MW2
・Call of Duty BO,BO2,AW
・Battle Firld 2
・Red Orchestra 41-45,2
・Day of Defeat,Sourse

たくさんソフトを挙げてくれた方をBAとしたいと思います。
(できればどんな内容か書いてくれると助かります)
(できれば導入方法も書いてくれるとさらに喜びます)

希望としては、第2次大戦もの、現代戦で簡単に導入できるもの。です。


回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • これ以上はまともに答えない回答者は相手にしない。
    当然といえば当然なんだけど。

      補足日時:2015/03/16 07:05

A 回答 (1件)

ほとんど有名どころはやっているんですね。


なかなか難しいですが…
まずは、
Enemy Territory: Quake Wars 

そして、キルゾーンが新作PC版でるかな…?と噂されていましたが未だないようです。
Sream版がでてきたらおそらくBot導入可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Enemy Territory: Quake Wars
さっそく探してみます!

お礼日時:2015/03/16 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!