アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムブレイカー3について。

最近、PS3からPS4に乗り換えたのでまたガンダムブレイカー3を4でやりたくなりました。

ですが、手元にはPSVのガンダムブレイカー3のセーブデータがありますが、ソフトがないので、4のほうでデータの復元するにはどうすればいいでしょうか?

ちなみにまた、やりたくなった理由はもうひとつあって新作に向けて引き継ぎができるなら、ある程度準備しておきたいとも思っています。

詳しい回答を待っています。

A 回答 (1件)

こんばんは

クロスセーブという機能があるので、
以前VITAのソフトでクロスセーブ(インターネット上に保管)しておいたなら
PS4のソフトでクロスロード(インターネット上からダウンロード)すれば続きから出来ます。

タイトル画面か、ハンガーにいる状態で、SETTINGのCROSS-SAVEから出来ます。

VITAのソフトでクロスセーブしておらず、既にVITAのソフトを売ってしまっているなら
クロスセーブが出来ないので、持っている友達がいれば借りるか、もう一度買い直してクロスセーブしてすぐ売る。
のどちらかをしないと引き継ぎは出来ないです。

参考になれば
    • 0