プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフィリエイトで成果を上げておられる方に質問させて頂きます。
「場所が汚いと、お金も貯まらない」と良く言いますが、皆さんは特にパソコンがある部屋やパソコン周り等をきっちり清掃・整理整頓して行っておられますでしょうか?
実は、私は全くそれが出来ていません。部屋は散らかり放題で、『整理整頓してやった方が良い』と頭で解ってるつもりですが、整理整頓するよりも先にパソコンの方に向かってしまいます。『整理整頓してる間、パソコンを観たり操作したりする事を、横に置いておく』と言う事が出来ていないのです。
一人暮らしで「帰宅後の時間を掃除や整理整頓に使えば、その日に記事を更新する時間が無くなり、アクセス数が減る。明日更新しても、数は戻って来ないのでは・・・?」と言う焦りもあります!!
それで結果が出るかと言えば全く結果が出ていません!!
それで、結果を出している皆さんはどうしているかと思い、質問させて頂きます。
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

正直、清掃・整理整頓の件については気持ちの問題などが大きいとは思いますが、

やはり綺麗にしておくと何事も良い気がしますよね。
自分のモチベーションも上がると思います。
汚くしているから絶対稼げないという事はもちろんないですが、
整理整頓は仕事に限らず重要ではあると思います。

ブログなどに広告を貼っているなら、
いかにそのブログが大勢の人に見てもらえるかなど、
まずはそこからじゃないでしょうか。(内容が大事だと思います)
その事についての詳しいやり方についてはご自分で勉強されると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!