激凹みから立ち直る方法

The Best of World Trance FantasiA1.2.3のCD探しています。
お持ちの方、相談の上、お譲り頂けませんか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • やはりそうですよね・・・
    該当者がいたらここではなくヤフオクや楽オクに出品する了解の上、取引したかったのですが、これも「助長」行為でダメですよね。
    ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/23 01:13
  • そうです。でもアマゾンですとかなり高くて買う気になりません。
    楽オクでは180円で1が買えましたので・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/23 01:16

A 回答 (3件)

No.2です。



質問の仕方を変えてみられては?
ネットショッピングで最安値が検索できるサイトを教えてください、とか。
楽オクでは180円で1が買えました、と書いておいても良いかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



こちらでしょうか?



個人売買の場ではないので、別サイトのことで良ければ。

http://www.amazon.co.jp/BEST-WORLD-TRANCE%EF%BD% …

http://www.amazon.co.jp/The-Best-Of-World-Trance …

http://www.amazon.co.jp/~%E3%83%99%E3%82%B9%E3%8 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

このサイトは個人情報の開示が禁止となっていますので、持っている人がいても連絡ができないと思いますよ。



http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!