アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターの楽譜はU-フレットか楽器.meかどっちが使いやすいですか?

A 回答 (2件)

どちらも コード進行しか記載の無い楽譜みたいだから 質問者さんの好みで良いと思います


他人に問うよりも 自分の経験で判断するのが大事と思います

誰かの曲を覚えるなら下記の様な楽譜が良いと思います
(音程なども理解出来ます)
ヤマハ「ぷりんと楽譜」
https://www.print-gakufu.com/
    • good
    • 1

楽器.meの方が、簡単に移調できます。


コードの付け方が、両者で異なるところがあるので、
両方試していい方を選ぶといいです。
また、同じコードでも押さえ方はいろいろ、
自分で工夫することも大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A