アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢口真里は、テレビで不倫ネタでよくいじられているのに
ローラはテレビで父親ネタでいじられないのはなぜですか?

また不倫は犯罪ではないのに叩かれ
ローラの父親は犯罪なのに叩かれない。
逆ならわかりますが、理解できません。

A 回答 (3件)

矢口真里については本人責任の事で有りますから、本人が言われるのは致し方ないでしょうね。


ローラの場合は本人の事では無いですし本人が関与している訳では無いので、それを叩くと言うのは転嫁でありイジメと言う物です。
本人の事で無くても親族の問題を本人に転嫁して叩くと言うのであれば、狭い世の中になるだけでしょう。
    • good
    • 3

本人の行ったことと、家族の犯罪との違いでしょう



本人を売ってるのにその本人がなにかモラル違反や犯罪犯したら叩かれるのは当然かと思います。
まあ、違法薬物使ってものうのうと出てくる連中もいますので、芸能界とマスコミ自体が一部のキャラにだけそう仕向けてるのも否めないですけどね
    • good
    • 0

矢口真里は「本人」のしでかしたこと。



ローラは、「他人(自分ではないという意味)がやったこと」

だからなのでは?

しかし、自宅のベットに男を連れ込む、、なんて

聞いてるだけで、不潔千万!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!