アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、今更ですが、マトリックスのリローデッドを見ました。今日レボリューションズを見る予定です。

そこで質問ですが、リローデッドのラストでアーキテクトが全人類の救済かマトリックスに戻ってトリニティーを救うか選択を持ちかけたところ、ネオはマトリックスに戻ってトリニティーを救ったわけですが、この選択によってザイオンが壊滅状態になったのでは?

その選択が正しい正しくないはおいといても、モーフィアスに予言は間違いと説明するのは何かおかしくないか?って思いました。

眠いのを無理して見たせいかもしれませんがちょっと引っかかっています。
今日レボリューションズを見る前にすっきりさせておかないとついていかないかと思い質問しました。

私の解釈が間違っているのでしょうか?
もしレボリューションズを見ればわかるというのであればその旨を教えてくだされば助かります。

A 回答 (1件)

レボリューションズを見ればわかります。

ネタバレすると面白みも失せるかも知れませんので、あえて言いません。

ひとつだけ言わせて頂くと、私も同じような勘違いをしてたのですが、ザイオンが「直ちに」壊滅状態になるわけでは無いということです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。今夜さっそくレボリューションズを見てみます。最近ついていけない映画が多くて・・・。しかもすぐシリーズ化・・・