プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫や犬などの動物に恋愛感情を抱いたことがある方はいますか?
知人にそういう経験をしたことがある人がいるのですが、他にも同じような方がいらっしゃったら是非教えて欲しいです。

①好きになったきっかけ
②この気持ちを自分でどう思っているか
などが知れたらいいなと思っています。

知人が、自分だけがおかしいのでは無いかと大変心配していたので同じ方が出来たら安心してくれると思いまして。

A 回答 (2件)

人間が人間以外のモノに恋愛感情を抱いて結婚までするというのはけっこう多く報じられてますよ


その一例です。
https://trapradar.net/culture/weird-wedding/
https://www.cnn.co.jp/tech/35130813.html
https://sirabee.com/2022/06/24/20162881262/

そのお友達には、恋愛するなら動物より、人形やアニメのキャラクターにしておくと、結婚後にパートナーの食費がかからなくて済むよと教えてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!でしたら、やはり全くおかしな話ではありませんねっ!

お礼日時:2023/02/27 12:57

私はそういうの無いですが希によくある話です


聖書のオナニーの語源とか調べてると
ヤギと姦淫して神に裁かれた~ってのがあるし
獣姦って性癖としてそこそこメジャーです

おかしいとは思いませんが
今の社会情勢では公にするのは
まだちょっと厳しいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いやぁぁその通りですね〜〜ッ
素敵なご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2023/02/27 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!