電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳の男です。今月末に友達のサプライズ誕生日パーティーがあり、それに来てほしいと誘われたので行くことになりました。
主役は二人いて、二人とも4月が誕生日なので、まとめてやるのですが、二人とも女の子です。
その二人とも、自分の高校時代の同級生で、恋愛感情とかはなく普通の友達です。
あまり女の子にプレゼントとかあげないタイプなので何をあげていいのか迷ったのですが、知り合いにラッシュの入浴剤とかいいと思うよとアドバイスを貰ったので、ネットでバスタイムギフトを二種類買ってこないだ届きました。
思っていたより、箱が少し大きくて、あげたらなんか迷惑かなぁとか不安になってきました。
そもそも入浴剤とかって貰って嬉しいものなんでしょうか?
そのと友達とはたまに飲んだりしますが、親しいわけでもなく、入浴剤とかに興味があるとかは全然知らないんですが(;´д`)

正直、ラッシュのバスタイムギフトとか貰ったらどうですか?

A 回答 (1件)

ラッシュのバスタイムギフトとかもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです!

あの大きな箱に入っているのを「いつか欲しいなー」と眺めながら早数年。
結構お高いので自分ではなかなか手が出ないのですよね。
カラフルですし、入浴剤って普通に使える消え物ですから貰うほうにも負担が少ないです。
女性相手ならまず外さないプレゼントだと私は思いますよ?

ただし、匂いが結構きついので、
・香りの強いものが苦手
・自分の好みの香りじゃない
・お風呂嫌い
・肌が弱くて入浴剤使えない
(ラッシュは自然素材がほとんどなのでここはあまり気にしなくてもいいかも)
という方にはオススメできません。

でも、私は本当に嬉しいと思いますし、今まで女友達にプレゼントして喜ばれなかったことは無いですからまぁ安心して良いのでは?と思います。
喜んでもらえるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
そうなんですね!
良かったです、なんか少し安心しましたo(^o^)o
これで迷わずプレゼント渡せそうです!