アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今、リボ払い残高が40万円程あります。
元金返済1万円に対して手数料・利息が4千円弱となっています。
その為、銀行で50万円ローンで借りて一括返済しようかと考えていますが・・その際には
リボ払いの手数料・利息はどうなるでしょうか?

A 回答 (3件)

>リボ払いの手数料・利息はどうなるでしょうか?


 ・支払は、1万円+手数料(4800円位?(年15%で))+39万(リボ払いの残り)
  で、リボ払い分の支払は終了
 ・別に、50万のローンの支払があるわけですが
  問題は支払金額(月にいくら返済するか)と、金利(リボ払いの手数料以上になれば損をします)です
  (銀行で50万円ローン:の金利に左右されます)
  場合により、リボ払いの金額を1万→2万、3万と変更した方がよかったりまします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答して下さってありがとうございました。確かに2重に重なるとより多く利息を払わないといけないかもしれませんね。参考にさせていただきます!

お礼日時:2015/04/27 09:42

コースは変更できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々と調べてみます

お礼日時:2015/04/26 17:12

どうもなりませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにもならないのならしょうがないですね
。お忙しい中つまらない質問して誠に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2015/04/26 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!