アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音声通話付きSIMでスマホ(BIGLOBE うれスマ)を使っている者です。「まんが王国」と言うサイトに会員登録したいのですが、支払いがキャリア携帯課金のみとなっており、登録できません。どうしても読みたい漫画(絶版の漫画で、まんが王国を利用するしがありません)があります。キャリア以外の携帯で、どうにか登録する方法がないでしょうか。お詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

ヘルプ見る限りでは、「クレジットカード決済,楽天あんしん支払サービス,WebMoney,がご利用いただけます。

」との記載があるので支払い自体は変更できるみたいですが、
登録に関しては何の記載もありません。
登録自体に各キャリアのID認証を利用しているようなので、キャリアID必須なのではないかと思われます。

ヘルプ - まんが王国
http://pc.k-manga.jp/faq.html

PCサイトでは問い合わせできないようなので、
スマホか、スマホサイト表示のできるブラウザでスマホサイトの問い合わせページから入会について問い合わせてみてはどうでしょうか。
http://spa.k-manga.jp/
問い合わせページ
http://spa.k-manga.jp/top.php?d=my&m=my530
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご親切に教えて頂きありがとうございます。
早速、まんが王国に問い合わせたところ、
[支払いがキャリア携帯課金のみですので、Docomospモード支払い、auかんたん決済、softbankまとめて支払いの利用が可能であれば、登録できますが、それ以外では登録できません]と返信が来ました。やはり、私の携帯では無理と言うことなんでしょうね…

お礼日時:2015/04/27 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!