プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結構色黒なんですが、腕の裏とかは色黒ではないです(´・・`)

そこで質問なのですが、私はまだこれから、頑張れば白くなれますか?
ちっさい頃から色は黒かったけど、裏とかはギリギリ白いので一応まだ希望もってます(笑)

あと、なぜかおなかは黒いです。鎖骨から胸ぐらいまではなんとか白いんですが、おなかは黒です。。なぜですか?

A 回答 (1件)

私は色白の女性よりも小麦色の肌の女性の方が好きです。


あまり気にしなくても良いと思います。
 ちなみに色白の人が美人と言われるようになったのは、セレブは日光に当たらなかったからです。外出してもいつも日傘を差しているから色が白いのです。即ち金持ち=色白=美人の先入観が固まったのです。
 でも今の働いている女性はそんなことは出来ないでしょう?即ち働いている女性は当然小麦色の肌をしているのが普通なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか…!
ぜんぜん知らなかったです|ω・`)
ありがとうございます!
私はセレブではないので、ぜんぜん大丈夫ですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
なんか励まされました!
ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2015/05/14 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!