プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜間窓口、何時まで空いているか分かる方いらっしゃいますか?
調べたのですが、よく分かりません…
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

#3です。



婚姻届けではなく、離婚届ですね、同じくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じなのですね。
ありがとうございました^ ^
勝手ながら、ベストAに選ばせて頂きました!

お礼日時:2015/05/12 00:03

#2です。



「婚姻届をもらいに」・・・?

届け出の受付は、24時間対応しています。
でも、その場での確認はできませんので、不備があった場合は後日の連絡となります。

用紙や質問は、前もって準備しておいた方が良いです。
用紙はあるとは思いますが、確実かどうかは何とも言えません。
その場では、単に受け付けるだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
婚姻届ではなく、離婚届を貰いに行きたかったのです。

受け付けだけなんですね、置いてあるか分かりませんね…ありがとうございました^ ^

お礼日時:2015/05/12 00:01

何を受け付けるための物でしょうか。



出生や婚姻、死亡等、戸籍関係の届出は、24時間の対応を行っています。

通常の窓口業務を行っていない時間のすべて、夜間窓口となります。
平日の夜間、土日、祝日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございました。
24h対応しているんですね!
離婚届を貰いに行きたかったの、ご質問させて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/11 23:35

取り扱い業務によって窓口での対応が違うため、まとめて表記されてはいないようです。


下記のページから手続き内容を選んで開いてみてください。
平日は午後5時~午後7時や午後5時15分~午後8時に受け付けているものが多いようです。
http://www.city.nerima.tokyo.jp/kurashi/koseki/y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございました。
これから見てみます。

お礼日時:2015/05/11 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!