アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗車券は京都駅の緑のコーナーで買えますか?

A 回答 (4件)

もちろん緑の窓口で買えます。

    • good
    • 1

JR西日本のみどりの窓口、JR東海の全線きっぷ売り場で買えます。

    • good
    • 1

買えるが時間帯によってはどこも長蛇の列。

余裕を持って行動した方がいいです。
    • good
    • 1

おはようございます。


乗車券は、
▪️みどりの窓口
▪️指定席券売機(乗車券のみでも購入出来ます)
▪️近距離でしたら駅の自動券売機
こちらでお求めください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A