プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるアーティストの歌詞を、文章として自分で書いて
質問に答えるのは無断転載ですかー??

A 回答 (3件)

「・・・」誰作詞 とか書いて引用先を明確にする必要はあるでしょね。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

引用の条件を満たしている(文章全体で歌詞が従、質問が主であり、出典を明示している)のであれば転載ではなく引用になり、引用であれば無許可で出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!