プロが教えるわが家の防犯対策術!

君たちはどうして二次元のキャラクターに執着するんだい?

「わけがわからないよ」の質問画像

A 回答 (3件)

そう言う貴方はどうなんだい?



人に物を訪ねる前に、自分の事を話すのは、ちょっとしたエチケットだと思うけど・・・・
    • good
    • 1

14歳の時に契約しちまったからだい!

    • good
    • 1

執着してないよ。

年がいってるからね~。でも、このキャラクター、なんて言うの?
丸っこくて、かわいいね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!