幼稚園時代「何組」でしたか?

レニー・ハーリン監督ってどこに出てました?

わかった方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


 参考URLのトリヴィアに出ていますね。監督のレニ・ハーリンがらみのフィンランドねたと、海洋物の映画『ジョーズ』に関わるものが多いです。

> Renny Harlin has a cameo as one of the employees leaving the facility early in the movie (he's the one with long, blonde hair and sunglasses).
映画開始間もなく施設を出てゆく労働者役で、長いブロンドの髪でサングラスをかけている。だそうです。
 自分が確認した回答ではないので自信はなしですが、これで間違いが無いと思います。

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0149261/trivia
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
英語はさっぱりなので訳して頂き感謝します。
さっそくビデオで確認してきます!

お礼日時:2004/06/20 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!