アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月23日はキスの日 人前でのキス、どう思う?
(1946年のこの日、日本で初めてキスシーンが登場する映画、佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされたそうです)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (63件中31~40件)

それは二人の愛し合い方次第。


二人だけがすべての人とそうじゃない人と。エチケットも愛の形のひとつです。

※amazon商品券推しの回答書いてみました。
    • good
    • 0

ほっぺにキスくらいならありだと思います。


日本人はシャイな人が多いので無理だと思うけど、軽いあいさつ程度でするくらいなら人前でもいいかとは思います。
    • good
    • 0

水族館でしてる人がいて


いろいろ言われてました
見てて気持ち悪かった(-_-)
    • good
    • 0

日本人の倫理とかではご遠慮願いたい

    • good
    • 0

日本人として恥ずかしい。

    • good
    • 0

一般人ですから人前でキスするのはどうかと思います。

    • good
    • 0

それまでの流れの中からの行動なら良いが、周囲を意識しての見せびらかしは、絶対ダメ。

    • good
    • 0

空港や新幹線乗り場などの別れを感じさせる場面なら気にしないが、各駅停車の列車など日常の場面では遠慮して欲しいです。

    • good
    • 0

恥ずかしいけど、してみたいです。

    • good
    • 1

軽いのはいいけど、濃厚なのはきつい。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!