アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月23日はキスの日 人前でのキス、どう思う?
(1946年のこの日、日本で初めてキスシーンが登場する映画、佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされたそうです)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (63件中41~50件)

どんどんやればいいと思う。

みせつけでは良くない。
    • good
    • 0

電車とかエレベーター見たいな狭いところじゃなければ別にいいと思う!

    • good
    • 0

全くもってけしからんですな。



……そんな相手がいることに。
    • good
    • 1

勝手にどうぞ


他人のすることには興味いです。
    • good
    • 0

いいんじゃない(ガクト風に)



年齢=いないr(ry
のオサーンより
    • good
    • 1

*リア充


*キモイ
*引く
*いみふ

せめて家の中でw
    • good
    • 1

場所・時間帯にもよるね・・・夜なら人目もないしいいんじゃないかな・・まあ見せ付けられていい気分しない人もいるし控えめにねってことかな・・ここ日本だしね・・・。

    • good
    • 1

見せつけんな!



と思います
    • good
    • 1

ギャラリーとしても恥ずかしい(/-\*)

    • good
    • 2

あかん!!こっちが恥ずかしい(^_^.)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!