アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月23日はキスの日 人前でのキス、どう思う?
(1946年のこの日、日本で初めてキスシーンが登場する映画、佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされたそうです)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (63件中61~63件)

背が高~い素敵な白人の男女が、日本の駅の改札付近で濃密なキスをしてるのを見た事はあります。

なんか、まるで映画みたいでした。が、日本人同士でしているカップルに限って、見てくれがちょっと。。な場合が多い気が(^_^;)  まあ、軽く一瞬チュくらいなら、不快感はなくて良いと思いますよ。でも空港や、新幹線の駅で別れを惜しむカップルなら、濃密キスしてても、まあ、しょうがないかな~と思えますが。。
    • good
    • 1

西洋の人なら絵になるからいいけど、東洋人は格好悪いだけだし見かけても、不快なだけ…かな〜

    • good
    • 1

人前でしたくありません。

恥ずかしいし、周りの目が気になります。
せめて、見られてもあんまり分からない車の中ですかね。
    • good
    • 2
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!