プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間ほど前に突然別れを切り出されました。3ヶ月でした。出会いは成人式で久しぶりに再会し、いつの間にか連絡をとって飲みに行ったりして私の暗い過去やトラウマを聞いてくれました。真剣に聞いてくれたことが嬉しくて私は彼に惹かれて私から告白しました。すぐにOKが出たわけではありませんが、付き合い始めました。とても充実した毎日を送っていましたが彼はその時結婚まで考えていてこのままの生活だと生きていくだけで精一杯だから東京の実家に帰って貯金すると言われました。東京に行くと分かってから会うたびに涙を堪えるのが必死でした。もっと甘えたかったけど泣いてしまうから…。私は辛かったですが彼が真剣に考えた結果だと思ったので応援する、待つといい付き合って1ヶ月で遠距離生活が始まりました。初めは連絡を頻繁にとっていました。しかし、ある日彼からあまり携帯見れないから連絡出来ないと言われました。私は今までと状況や環境が違うのでしょうがないことだと思い連絡出来る時でいいよと相手を考えて連絡が来るのを待っていました。時々連絡をくれたり電話をくれたりしたのですがすれ違いが多くなったと感じました。ほとんど音信不通だったからです。私は辛くても今だけだからと彼には何も言わず我慢してました。ただ私が元気だということは伝えたくてLINEのタイムラインにたくさんつぶやいてました。言葉足らずで誤解されることもあったかもしれませんが…。不安で押しつぶされそうになってたのを共通の友だちが心配して私に連絡くれました。私が友だちに言ったことは多少彼にも伝わってたみたいです。そういう些細なことや、私が連絡しなかったり、不安などを直接彼に言わなかったことから彼の気持ちは離れていってしまったようです。俺と元カノはちゃんと言い合ってた。お前とは恋愛の価値観が違うって思った。俺は好きって言われたいし言いたいとも言われました。本当は連絡したかったけど彼に心の負担を増やすより今は待とうと思って、心の支えにしていたと言ったのですが…。別れを切り出された時私は嫌だ、別れたくないと言いました。そしたら彼には遠距離になって最近頭に浮かぶのは前も遠距離だった元カノだと言われました。前は携帯手放さなかったけど今は違うと言われました。でも、元カノの時とは状況も環境も違うということを私は言いました。もう一回私と恋してというと一週間待ってと言われました。私は今までとても我慢したので思いを我慢しないで伝えました。待ってと言われたのに待てずに好きだという連絡や伝いたいことがあるという連絡を入れてました。それほど別れたくなかったのです。4日ほどだった日にそんなにわかれたいわけ?という連絡がきました。私は嫌だ離れたくないと言いました。そしたら俺はもう恋しない。お前と戻る気もないと言われました。元カノには浮気されて別れたのに俺が1番愛したのは元カノだ、お前じゃない、充実感がないと言われました。それでも元カノ以上にあなたを愛せる自信があるから別れたくないと言いました。しかし、一方的に電話を切られました。もうお前とは出会わない、連絡もしないと送られてきました。次の日私は彼に謝罪と感謝を伝えるLINEを送りました。彼からはごめんなの一言でした。こんな別れ方したのによりを戻したいのです。彼の心を取り戻したいのです。今でも大好きなのです。どうか方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにどう口説けばいいのですか?口説いたことないのですが…。あっ住所わからないんです。遠距離になる前は分かってたんですけど、あっちに行ってからはあまり良くわからないんです。こういう場合はどうするんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/06 11:08

A 回答 (4件)

正直なところ、彼はあなたへの気持はまったくないですね。



付き合って1ヶ月で、どこまで彼のことが分かったんでしょうか。
成人式で久しぶりに再会したというのに。

「結婚」の話をされたので、完全に舞い上がってしまったのではありませんか。
で、彼の言葉を信じて、遠距離になっても待ってしまった。

完全にあなたの意識と彼の意識が違ってます。

東京で別の彼女さんができた可能性大です。

「一方的に電話を切られました。もうお前とは出会わない、連絡もしない」で、彼の気持ちはハッキリしてます。

彼の心を取り戻すことは無理でしょうね。
    • good
    • 1

男は変な女に依存されて追いかけられると怖くなるんですよ。


追いかけられれば追いかけられるほど嫌になる。

明るく楽しく愛嬌のある、周りのことも明るく幸せにできる女になれば彼の心も取り戻せます。
男の幸せは幸せにする価値のある女を幸せにしてやることですから。
    • good
    • 1

こんだけ長文書けるんだから手紙でクドけば?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>どうか方法を教えてください。



ああ、無理だな。東京にでた男には、もう別の女ができたパターンだ。
俺はこっちでできた彼女がすきだ、とは言えないから、俺が愛したのは
おまえよりも前に付き合っていた元カノだって言っただけ。

東京に出たとき、あんたとは遠距離恋愛になることは、わかっていたはず。
それなのに、同じ遠距離恋愛をしていた元カノを思い出す、っていうのは
どう考えても合点がいかない。
それが嘘だとしたらなんだろう?
ああ、東京で新しい彼女ができたんだな、ってすぐ察しがつく。

よりを戻す方法はないが、男が東京で失敗し、戻ってくることが
あれば、また復縁できるかもな。
でも、俺だったら、そんな奴はお断りするがな、うん。片方がだめ
ならこっちで、なんて虫の良い考えは好かんからな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。元カノには浮気されて別れていたのでそれだけはないと私が信じたかっただなのかもしれないですよね。ただ単に私が捨てられたということですよね。連絡しなかったから冷めたのではなく…ってことですね。

お礼日時:2015/06/06 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!