プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高校生です。
その大変なことは自分の1番秘密でもありました。
それは、いろんな女子とヤってそれがクラスみんなにばれました。
その時やっと自分のしたことの大変さに気がつきました
あの時の自分を殴りたい気持ちです。
ばれた時からみんなが噂話をしてるのをよく聞こえます。
それを聞くたびに死にたいと思います。
もう聞きたくないです。
どうすればいいですか。

A 回答 (13件中1~10件)

それを噂されてる女の子だって、あなたと同じようなお気持ちかと思いますが‥



とりあえず今後同じことをしなければ、周りからのイメージも払拭されていくでしょう。
    • good
    • 0

噂話なら気にする必要はないんじゃない?


色んな女子とヤってっていうけど、合意ならば堂々としておけばいい。

というかそんな噂程度で死にたいとかどうやって口説いていたのか気になる。
    • good
    • 0

ま、当たり前のレベルやね。



所で、色んな女の先生方とやった生徒は実際にいたりするのかな?そんな羨ましい話はAVの世界だけだろうな。

色んな男のエロ教師とやった女子生徒の話なら実際に聞いたことあるけどな。あと女子生徒数名に手を出した20代の男性教員(中学校)とか。。。
    • good
    • 2

どうってことはないでしょう。

いずれ誰かが他のスキャンダルを起こし、噂のまとは他に移るでしょう。
悪評で、高校内で彼女はできないでしょうし、妬みもあり友人もできづらいかも知れません。人間関係は学校外か卒業後に期待しましょう。

どうしても即刻、噂を止めたいなら、皆の前で
「俺は馬鹿だった~!分かってるからもう言わないで!死ぬしかない!」
と、窓枠などに登って号泣しましょう。
これで誰もあなたの耳に入るようには噂しません。
    • good
    • 0

大変な事をしでかしたなぁ~


もうこうなりゃ 仕方がない 明日から学校などとは考えず
今すぐ、どこか逃げろ ・・・新天地を求めてさすらえ

お疲れでした ・・・
    • good
    • 1

ちゃんとした彼女とお付き合いすればいいと思います。


過去は変わらないですが これからの事が大事です。
没頭できる女性が見つかるといいですね
若さゆえの過ちは誰にでもありますが
あなたは今回の事だったというだけのことです。

ただ・・・はらませてないですか?
万が一 はらんでいたら 絶対逃げてはダメですよ
    • good
    • 0

ま、これであなたという人間の評価は定まるでしょうから、高校生活はもうしょうがない。


諦めるしかない。

高校を卒業すればみんなバラバラだから、またスタートすれば良い。
    • good
    • 2

どんなうわさが流れても、俺はやってないと主張し続ける。

これしかない。ウソも百篇言えば本当になる。朝鮮人を見習いなさい。
    • good
    • 1

人のうわさも七十五日です。



3か月もしないうちに飽きてしまい、そのうち話題に上らなくなります。

来月には夏休みですし、2学期には、みんな忘れていますよ。
    • good
    • 1

耳を潰すか耐える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!