アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女です。私には8歳年上の婚約者がいます。
彼は性欲が強く会う度に大体セックスをするし回数も最低で3回、一回の時間は30分以上です。自分も性欲はある方なので応えていますが…

彼は「無理はさせたく無いから嫌だったら断ってね」などとも気遣ってくれます。
「こんなに相性の合う相手は今までいなかった。元カノとかとは1回したら十分だったし、⚪︎⚪︎が好きだからこんなにしたくなる」
ともこの間言われました。

男性の皆さんにお聞きしたいのですが付き合っている彼女とセックスの相性が良く、尚且つ好きと言う気持ちが大きければ回数は増えるものですか?
あとは応じてはいないのですが、「セックス中写メや動画を撮りたい」と言われているのですがそれは自慰のおかずに使うということですよね?
たまに下着姿の写メ送って、などとは言われてそれは応えているのですが…
男の人は自慰とセックスは別と聞いたことがあったので彼女をおかずに出来るものなのかなー?と疑問です。

男性経験は少ないのでどういうものなのかわからず…皆さん教えてください!

A 回答 (4件)

私自身の経験からは比例する傾向があると思います。



>回数も最低で3回、一回の時間は30分以上です。

泊まりなら少ないほうですよ 笑 でも回数より中身(質)なんでしょうね。

撮影についてですが、そういうフィアンセさんの気持ちはよーくわかるのですが…
画像はデータですから、その紛失や処理の間違いから流出するなど万一のことを考えるとおすすめできません。紙の写真なら大丈夫かなとも思います。

彼女を自慰のオカズにするなんて、ごく普通のことでしょう。でも自慰はできるだけ我慢させたほうが、リアルのセックスの方が充実するのではないでしょうか。

おしあわせに。
    • good
    • 2

>男性の皆さんにお聞きしたいのですが付き合っている彼女とセックスの相性が良く、尚且つ好きと言う気持ちが大きければ回数は増えるものですか?



難しい質問ですね・・・!?
人それぞれでしょうが、30歳の彼氏ならまだ結婚は考えていないかも!?
22歳の若い女の子を、いつまで飽きずに抱き続けるか・・・

>彼は「無理はさせたく無いから嫌だったら断ってね」などとも気遣ってくれます。
>「こんなに相性の合う相手は今までいなかった。元カノとかとは1回したら十分だったし、⚪︎⚪︎が好きだからこんなにしたくなる」
>ともこの間言われました。

穿って見過ぎかも知れませんが、かなり似非フェミニストに感じます!
あまり身体を許し過ぎると、直ぐに飽きられる様な気がします。

私の半生を振り返ると、好きだったりセックスの相性が良かった相手と十分な回数のセックスが出来たとは思えません。
もし人生に後悔することがあるとすれば、あの子とあの子と・・・もっと、沢山セックスしておけば良かったと思う事ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

そういうものなのでしょうか?
お互いに両親に挨拶もして結婚を前提に付き合っているので(一応婚約者なので)飽きられてしまうと考えるとなんだか悲しいですね…

結婚の後に後悔したりするものなのでしょうか、捨てられないように気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/09 23:05

相性や好きという気持ちに回数などが


比例するのはあると思いますよ。
プレイも過激になったりしますね。
すべての欲求をさらけ出せる的な。
好き過ぎて勃たない、というのもありますが、
勃つ方がお互いのためによいと思います。
それだけ質問者様とのエッチはエキサイティングで、
魅力的なんですよ。
羨ましい限りです。

動画や写メについては性の趣向ですね。
ファインダー越しの質問者様もまたエロいんでしょう。
その辺り、するしないは信頼関係でしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

比例するというご意見参考になります。
学生の時に1人だけ付き合った人がいたのですが性には淡白な人だったもので、今の人とは戸惑うことばかりです…

性の趣向なんですかね、これからも長く一緒にいる予定なのでうまく折り合いをつけられたらと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/09 22:48

オナニーと違ってセックスというものは気持ちが入ってないとお互いが気持ちよくなれませんから


スキという気持ちが回数に影響することは十分にあると思いまし、相性も同じことが言えるとはずです。

ただセックス中写メや動画を撮りたいっていうのはちょっと分かりません・・・。
そういう性癖の方がいないとは言いませんが少数派のような気がします。

婚約されているとのことですので妻になる人の写メや動画を悪用するとは考えにくいですが
もしもの時を考えて応じるのはやめておいた方がいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり影響はあるんですね!
性癖なんですかね、AVはほとんど見ないらしいのですが…
一応断っているので慎重に考えたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/09 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています