アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ結婚する相手が現役ヤクザなんですが
籍を入れてからクレジットカードはつくれませんか?

A 回答 (4件)

>現役ヤクザなんですが


って、今の日本にヤクザなんて居ません。
居るのは、暴力団です。
暴力団は反社会組織なので、
他の回答者が書かれて居る様に色々な制約が在ります。
それを判った上での結婚なら、あえて止めはしませんが。
    • good
    • 0

今全ての契約に暴力団かどうかをチェックする項目があります。


 金融機関もケータイの会社を全てそのチェックがあります。
そこにイイエと入れたら詐欺で捕まります。そんな事件が多いのをご存じでしょうか?
 結婚式を挙げられないし、新婚旅行も行けません。「暴力団お断り」と店によく書いてありますが、そんな店にも入れません。
入ったらそれだけで捕まります。
 絶対に結婚は止めるべきです。そこら辺のコンビニとか居酒屋で働いている若い男がたくいさんいるでしょう。そんな人の方がずっと幸せになれます。
    • good
    • 0

金融機関や信用情報機関の「反社リスト」に登録されていればアウトです。



もし本当なら普通預金もつくれません。
    • good
    • 2

作れないです。



社会的に認められてない職業なので、カードどころか、ローンなども全て駄目です。

子供が不幸になるので、絶対に出産は止めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!