アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10個年上の先輩を好きになりました。


仲はいいのですが
まだ相手のことを何も知りません。

ですが、今日バイトの時に
彼女がいるような発言をしていました

まだ決まったわけではありませんが、
彼女がいる確率のが高いと思います。

彼女がいるからって諦めたくないです

どうしたら振り向いてもらえると思いますか?

それとも諦めたほうがいいですか?

どんなアピールをしたらいいか、など
アドバイスをもらえたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

リクエスト対象外の20代を倍生きてる身ですが・・・



気持ちをハッキリ伝える。
回りくどい方法を考えても無駄。
恋はやっぱり直球勝負です。

彼女がいる?「奥様」ではないんでしょ?
気にしない、気にしない!
頑張れ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!