アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは先日クレジットカードでAmazon.comで買ったのですが

address1に自分の町名番地を入力してしまい
address2にJPと入力ミス
それ以外は市町村名と都道府県名を普通に入力しましたが多分届かないですよね...

中のCancelorderの中にaddressmissと記入してメールを送りましたがキャンセルされるでしょうか?

A 回答 (2件)

アマゾンのチャットに正しい住所伝えれば運送会社に連絡するでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットで商品キャンセルできました。

ありがとうございました

お礼日時:2015/07/08 18:50

Amazonのほうから、あなた宛に、



住所が間違ってる、、、というメールが届きます。

そして、正しい入力の仕方の指示が来ますから、それに習って

記入し直しましょう。

私も、うっかり、廃棄したカードナンバーを入れて、

Amazonからメールが届いたことがあります。

届いたメールの指示通りにやり直しすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局発注をキャンセルできました。

ありがとうございました

お礼日時:2015/07/08 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!