アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャストアンサーという、弁護士無料相談にうっかり質問してしまったら、次のページへという流れになり500円で回答あります。とカード番号を入力する画面に変わりました。相談内容と住まいの都道府県のみ入力して、慌てて閉じたので、カード番号は入力していません。ちなみにお金を払ってまで相談したくないです。質問内容は消せますか?請求とかはされないか心配です。

A 回答 (3件)

カード番号を入力していないのなら、大丈夫でしょう。


ふつうは、請求のしようがありませんしね。

まあ、そんな500円程度で利用できるような安易なものを利用するよりは、無難に【このサイトでもご利用いただければ、】と思いますけどね。
どうせ無料で利用できますしね。


ちなみに、例えば、法律関係であれば、わたくしも、自分でも回答する傍ら、他の方でも中には結構専門的な見解をお持ちの方がいらっしゃるので、ときどき参考にはさせていただいております。

まあ、一部専門的な知識を有せずに、適当な回答をする人も見受けられますけど・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

カードは入力してないです。無料とか書いてあるから長々と質問を入力したのに、余計な労力でした。
そうですね、たしかなたこちらのサイトのが気軽に質問出来ます。

お礼日時:2023/04/05 20:20

>カード番号は入力していません


大丈夫請求はされません
詐欺ぽい紛らわしいサイトです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 22:11

カード番号は入力していません・・・請求しようがない。


ジャストアンサーは行政書士が行政書士を名乗らず弁護士のふりをして回答します。話にならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。ありがとうございます。勝手に会員登録とかされてないかも心配です。

お礼日時:2023/04/05 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています