プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
最近リーディングしてもらったことがきっかけで、オラクルカードに興味を持っています。
ドリーンバーチューのものを買ってみようと思っていますが、たくさんあって迷っています。
みなさんが愛用しているカードや、初心者にもわかりやすいカードを教えていただけると嬉しいです。

また、カードはどちらで購入されましたか?
ケースや浄化などにも気を遣った方が良いのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

orange-moonさん、はじめまして。




私は個人的には、「エンジェルセラピーオラクルカード」を愛用しています。
絵柄も優しく、解説書も詳しくてわかりやすいと思います。
周りの友達は、「エンジェルオラクルカード2」を使っている人が多いですね。
ドリーンさんのカードはどれも基本的にはわかりやすいので、単純に好みで選んでしまっても大丈夫だと思いますよ。


購入場所については、エネルギーに敏感な方であれば、実際に手に取って選べるお店の方が良いと思います。
でも基本的には、最近はネットでも扱っているところが多いですし、こちらも好みで選んでしまって大丈夫かと。。。
私は、アマゾンや楽天で買うことが多いです。


浄化グッズ(ホワイトセージ等)が必要なのであれば、書店よりも、ヒーリンググッズを扱っているお店で買った方が手っ取り早いかもしれませんね。


◆アマゾン
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_17?__ …

◆楽天
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?v=2&uwd= …
※極端に安いものは、日本語の解説書がついていないものが多いので、お気をつけください。


いろいろ書いてしまいましたが、まずはあれこれ迷わず実際に手にとって、それから自分なりのカードとの付き合い方を模索していくのがおすすめです。
これ!という正解があるものではありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!